MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Pro 11インチがあったらそっちの方が欲しいけれどAirの11インチ欲しい!
うすい!
持ち運べる!
茶店でキーボード叩いてコンテンツ発生させてもさせなくてもキーボード叩いているだけでエクスタシー感じたい!キーボード気持ちよい!


というわけですが、まあ実際MacBook Air 11インチあったら便利と思います。そしたらインターネットをモバイルみたいなアレにしてもいいなーとか思います。迷子になっても大丈夫!交番探しているうちに目的地を見つけてしまってラッキーとか思わなくても大丈夫!遅刻がいちばんいーやーだー
まあ寄り道し放題だったと考えたらよいのだけれど、うん、約束なるべく守りたい。